今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置・・・

<<   作成日時 : 2014/04/09 03:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかりこっちが放置プレイていうかFBはじめたものの最近はそっちも(笑) タブレットでやってるからスマホみたいに常に持ち歩いてるわけでないのでなかなかね・・・。

てなことでダイジェストでいくと、2月から3月末近くまでは出張やら年度末の忙しさやらでろくにラジコンできず。そんな状態だったんでタムでは1週間の出張が1ヶ月ぐらい行ってるとかの噂流れてたし(汗) とどめに首と肩痛めてろくに動けずだったり。そして最大の難関が人事異動だったわけですがこっちは今の職場に残留ということでまあ一安心なところと、今までどおりの暦どおりにはいかないよ勤務なんで皆と走れたり走れなかったりなのかな。

最近のニュースといえばGT500を始めたのが一番ですかね。久々にヨコモシャーシでしたよ。周囲がBD7を選ぶなか、X−RAYだったり418だったりと違う路線走ってたんですが。ぶっちゃけMR−4SD以来だから何年ぶりなんですかね(笑) 一応ストッククラス仕様なんで30.5Tです。シャーシもSSGを選ぶ人が大半なのにブラックカーボンを選んでみたりと相変わらず天邪鬼な性格(爆) やり始めてまだ5日ぐらいなんでセットポイントとか覚えてテストするのでいっぱいいっぱい。弟子しょ〜ごに大分いびられましたよ(笑) ようやく少しはいびり返すことできるようになりましたが。

そういえばラジれない時期に色々な話が聞こえてきましたが暖かくなる時期に東北のラジ業界が寒くなるネタが続いたなと。自分ももはや古株な位置なわけで色々と見続けてきたわけですが、やはりユーザー数の減少であったり、投資の多さであったり、不景気、店側、客側の問題であったり、メーカーの対応体制とかいろんなことが要因や続いたりが響いてるなと。少しでも盛り上がるようがんばらねばと思うところであります。

まあ、しばらくはGT500がメインになるかな、車体壊れないし、喰うし(笑) ただボディのスケール感というかディティールに拘るのはいいのですがカマほられると粉砕するのは勘弁。決して安い部類ではないので・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる