今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで・・・

<<   作成日時 : 2014/01/21 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

怖いぐらい調子がいいというかなんというか。

週末いつものようにタムってましたが土曜は路面がかなりいいというのもあって更にタイムアップの9秒13ちょいのレコードタイム更新。テストとしては418足回りとギアデフの番手変更。足回りの効果よりギアデフの方が効果あったかな。418の足は確かに曲がり感とメカニカルグリップは上がる感じはするもサスアームとかの細かい位置調整でイマイチおいしいところが出ない感じ。気になるのはFユニバの角度がつきすぎてスポイルされてる気がする。個人的にはショートリバサスの方が自然なうえにシャープな動きなんで好みかな。

次はメインシャーシのテストしてみようかと思案中。なんとなくすることもなくなってきたんで418を組立ててみようかと思う。こっちは17.5仕様じゃなくタミグラのTRF準拠でもいいかな〜。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オレち〜さんへd(^^*)

しずかっていいますσ(´Д`●)おいらおはつですん。オレち〜さんのブログ好きすぎます☆゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、オレち〜さん自身にも興味がですね…壁|ω-o)゚+. ポッもしよかったら、お友達にくださいませですσ(´Д`●)おいらメールくれたら嬉しいな(*・∀<*) それじゃ待ってますですo(^-^)o
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこまで・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる