今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕上がった?・・・

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、なんだかんだとやってオールブランニューなマイ06も大体仕上がったかな。

今のところ9秒18と自分の記憶してる限り、タムでのチャレ仕様では現状のコースでレコード記録のはず。それ以降でも大体9秒2台のベストを出しながらアベで調子がよければほぼ3台、多少悪くても4台まで落ちるかどうかなところ。599の軽量でこれならアウディの軽量ならもっといけるんじゃないかと思ったり。

散々、スプールじゃ走れね〜とかギアデフ嫌いとかいいながら、慣れてみれば一番時計。ようやくギアデフのオイル番手もいいところみつけたおかげでボールデフに近いぐらいは安定。

とりあえずトータルでは大体まとまったんで次は何をしようか思案中・・・。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕上がった?・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる