今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年・・・

<<   作成日時 : 2014/01/08 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

毎度のことながら抱負として、今年も何事にも楽しくやっていきたいなと思います。
まあ、そんな感じでスタートしたわけですが今年は3日が走り初め、4日が新年会参加と仕事初めとなかなかタイトな状況でした。

ラジに関しては本格的なシーズンインはまだ先ですが今年は仲間内が熱く燃えており、大変なのかなと。そんな状況なんで結構、早目に本腰入れてる感じです。今のところ06にスイッチしてまずまずな感じ。さらに今更ながらのスプールへ移行。まあなんとかデフ時代と同様な感じにはなってきたかな。とはいえまだ荒い点もあるのでもっとモノにしなければと。それと04の開発も考えていきたい。

まあ、こんな感じで今年もよろしくお願い致します。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる