今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦・・・

<<   作成日時 : 2013/12/15 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タムの最終戦に参加。結果は2番手スタート、2位。

そして・・・・・・・・・・遂に・・・・・・・・・・”しょ〜ごがTQ&Win!!”
予選1本目に暫定トップ、2本目には更にタイムアップしてTQ獲得。決勝も今日の目標であるミスしない走りを達成してぶっちぎりの優勝。いやほんといい走りでした。ありゃ〜かなわんよ(笑) しかっり前回のレースの借りを返されましたよ。

自分のほうは最終ラップにミスッて目の前でゴロン。自分で起こして復帰という珍事(爆) しかも部品が転がってて、よく見るとバッテリーストッパー!?・・・・ボディピン止め忘れ(爆)。とりあえずゴールはできましたがせっかくいいレースを締まらないレースにするとこでした(汗)・・・・意外にとれないもんだね04のバッテリー(笑)

これで自分の今シーズンのレースは終了。まあ、後半戦はクライマックスも含めイマイチなところも多かったけどまずまずの形で終えました。これから来シーズンに向けてじっくり04の開発に時間を費やすことになるかな。ようやっとスプール+ギアにも慣れてきたし、しっかり自分の武器として磨かないと。

そういえば418足を04に導入しての実戦テストでした。レース中にはちょっと詰めきれない感じでしたがレース後の練習で大分見えてきたかな。最終的にはベストで9秒41ちょいのアベ5台ぐらいまではなんとか上げた。今後はアッパーの高さやスタビ・アッカーマンの調整等をもっと詰めてものにしたいなと。


今回のレースの反省点・・・欲をこかさずスプールを使え(笑)





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終戦・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる