今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックス詳細3・・・

<<   作成日時 : 2013/12/12 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

てなわけでお仲間のことなんぞを簡単に・・・。順位は間違えると失礼なんでメインのみ記載。

しょ〜ごくん クラス3 Aメイン
まさやくん クラス3 Cメイン
たれ氏 クラス2 Aメイン
もも氏 クラス1 Bメイン
たいよ〜氏 クラス1 Aメイン
K氏 クラス1 Cメイン
K部くん クラス1 Cメイン

みんな素晴らしい走りでした。たれ氏はワンウェイのキレキレの走りと耐久での罰ゲームのようなホイラー捌きを見せてくれました。もも氏は予選2本目で大きくジャンプアップしてAメインまであと一歩。決勝は熾烈なトップ争いでした。たいよ〜氏は凄かった。やはり今年のレジェンドに勝った勢いがあったなと。決勝はちょっと大変だったかな。それでもガッツある走りを見せてくれました。K氏は2日目がおしかったですね。緊張したらしいです(笑)壁がなければ。K部くんはいつもどおりの落ち着いた走りでした。予選2本目でほんとぶっこんできましたね。耐久のカウンター一発がかっこよかった。
私としてはやはり注目のヤング2名。まさやくんは初出場でも彼らしい物怖じしない走りを見せてました。

そして、今年一番の活躍を見せた愛弟子しょ〜ご! 私にとってはほんと素晴らしい走りと結果を出してくれたなと思ってます。予選2本目ではボディピンが外れるアクシデントがあっても落ち着いて走ってAメイン入り。決勝でも気迫ある走りを見せてくれました。今年1年みんなにいじられ(笑)しごかれたのをきっちりだしてくれました。
これからは一人の戦士として向かい合っていかねばならんでしょう(爆)

こんな感じで楽しくそして真剣にやれた2日間でした。

また来年に向けて仲間たちとがんばっていきたいですね!
ほんとお疲れ様でした。





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックス詳細3・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる