今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年を・・・

<<   作成日時 : 2013/12/30 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは忘年会参加された皆さんお疲れ様でした。がんばりすぎて翌日というか当日の仕事がつらかったです(笑)
今年は師匠・きくちゃんが諸事情で不参加となってしまいましたが、ほづが久々に参加ということで大変盛り上がりました(特に二次会) 来年もまた飲みやら食事やら考えますのでよろしくお願いします。


まあ、いつもの今年を振り返るというか反省とかなんですが、毎度のことながら楽しくやれたなと思う。練習やローカルレース・ビッグレース共にいい面、悪い面と内容や結果を含め仲間のおかげで楽しく活動できました。ローカルに関しては今年もなんとかタムでのチャレはシリーズチャンピオンなれたし、ビッグに関しては、タミグラは毎度の結果。クライマックスも相変わらずな感じでしたけどやれることはやった上での結果なんで満足な部分と来期こそはの意気込みも・・・。もはや、私も含め周囲では来年は熾烈な戦いになると意気込んでスタートしてたりしてますが・・・。

今年、MVPとしたらやっぱり弟子しょ〜ごの活躍でしょう。師匠だから褒めるとは別にほんと今年はがんばって数々の結果を出したなと。当然、見えないところでがんばってたしょ〜ごぱぱの力もありますよ。いや、ほんとよくがんばった。来年は車作りとかセット出しとか覚えていけばもっと飛躍するでしょう。
弟子卒業といったら本人は卒業しないとのことなのでこれからも師弟&ぱぱでがんばっていきます(笑) たれさんも忘年会で言ってましたがやはり年齢層関係なくこういった仲間や活動ができるのが一つの魅力でもあるし、最近、ヤングが少ない中でしょ〜ごのような存在は非常に大きいというか価値のあるものだと思います。
まあ、これからは師匠大したことね〜なと言われないようがんばらねばと思ってます(汗)

こんな感じで今年一年、皆様には大変お世話になりました。また来年も今年以上に楽しく皆様とラジもラジ以外も活動できればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
明日カキコミできるかちょっとわかりませんのでご挨拶なんぞを・・・。

今年一年大変お世話になりました。来年も色々とお世話してください(笑)
それでは皆様よいお年をお迎えください。

D−Styl管理人 オレち〜

 


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年を・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる