今日もゆるりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや・・・

<<   作成日時 : 2013/11/29 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は休みだったんでタムへ。まあ追い込み週間ですから・・・。

クライマックスの予定ではメインTB04、耐久TB03ということで各車の調整。とりあえずTB03に珍しくスプールを導入。スプールに目覚めたんでやってみたが意外に快走・・・汗。途中しょ〜ごぱぱもきて見学してたんですが見た目もいいらしい・・・汗。04が大体9秒8ちょい。03が・・・9秒7ちょいってこっちのほうがはえ〜よ(涙)ちなみにアベも。こりゃレイアウト次第では03もあるかな〜。車重の問題も考えれば458に電飾積んでもそれなりに軽くできるし。04は正直、電飾車軽量OKのうまみはないというかならない。魅力はスプール+ギアデフの曲がりとグリップ感。03は喰いさえすればあとはOKなわけで直線の伸びと加速はたまらないし。セットはスプールの微調整はあるものの基本去年のまんまでいけるかな。
いやはやここにきてブレてきましたよ(笑) まあ、どっちも持ってくからどーにでもなるかな(爆)ギア比だけ注意すればいいし。ぶっちゃけ03で最後をしめくくるのもありですかね。弟子喜ぶだろ〜な03使ったら(笑)

今は電飾の準備なんぞを。ボディはいつくるかわからんけど慌てないように(笑) しかし、前に使った電飾使おうと思ったらテールランプ側のLEDの大きさ合わず・・・。

まあ、いつもどおりギリギリまでバタバタしておりますよ。とどめに安定化と充電器も。みっち〜喜んでくだされ、まんまといきましたよ、例のものに。バッテラの慣らしもせんと。

こんなんでいいのかな俺・・・(汗)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや・・・ 今日もゆるりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる